クリーニング


今日も仕事でござーい。
シフトを見るとあと7,8日は休めなさそーですw
休みはありますが、用事があるので休めないようなものですから。


体調はごまかしながらいくであります。


んで。仕事ね。えーっとなんかのスイッチがオンになった模様です。


明日からちょっとお店のクリーニングしますね。
バカ学生が調子のりはじめたので。少し締めましょうねw
ちょっとやりすぎでしょってくらい締めましょうかねw


いやホントに。


仕事真面目にやりますよー。(普段も一応してますがw)
そんなスイッチをオンにしてくれたあの方w


ありかとうね(^^)b


(´〜`)з□


ⅡDXのWRのライト14。いやー久しぶりにベスト10ですよ。
まだ終わってないけどね。