空気ってなんですか?


今日は久しぶりにダーっとネット対戦を。
結果は4−5−1ってダメじゃんw


まぁいいのさ。ネタのある対戦いぱーいだったからいいのさ。


まず自分の店(アニメロ台)から。最近アニメロ台も悪くないかなとか。


んで初戦は沖縄のあの人とか。アナログテクノで98.5出して負けるとか
いい感じですね OTL


2曲目以降はオジャマ打ってきましたがまぁいいよと。結果数百点差で勝ちだったかな。
次はランダムつけよーっと。


2戦目…覚えてないや。


次ー。ぜんらな人登場ですか。なんか空気読めてませんでしたね。
オジャマもオレだけリフつけてるわ選曲は一人だけ違うわ…。
アハハ。しかもそのリフで負けました。
ガチのときのアイコンがレベル4オジャマなんですがw
ソレのせいで負けるの多すぎw


…このぜんらの人…そんな強くないなぁ…
他のぜんらな人と比べるとインパクトないぞー。


ここから地元の店(旧型筐体)


その初戦でお○○し○しさんとか。あれ?この中の人って…
まーいいさと久しぶりにプレイするソフトロックを何も考えず選曲。
試合開始コメント…



あーやっぱりー │││OTL│││


ちゃんとした勝負曲選んどけば…。


1曲目。プラスチックポップH。おっこれいけるとか思ったら力んだ。
あと筐体変わったから目押しが…


曲開始で速攻グレ17とか出てて。もう祭りは終わったよ…


曲終わったらグレ21でしたけど。もったいねーな。


ソフトロックも完敗で。最後クラ6EXで。もうクリアで必死。
1人だけフルゲージじゃないとかまじウケル。コレが唯一の3位ね。


それ以降2,3戦エキサイトくらいまくりとか。
ホラ。もう防御しねーとか決めたから。ガンガン減るわけで。
そのほうが打った人も楽しいでしょ。きっと。


んで今日最後にしようと思った対戦相手。


なんかさらすよーアゲるよーってな人。うわー久しぶりだよちょっと。
全然気付かなかったけどコメントみたらもう一人もメガネーズっておい OTL


1曲目からクラ9Nとか勘弁だよ…。コンボくらいつなげよなオレw


2曲目は敬老N。さりげなくネット対戦でコレやるの記憶に無いくらい久しぶり。
頑張ったら97k近くでて同点1位とか。
最初の低速まではパフェだったんだけどなー。途中であきらかにバグったよ。
最後オレがテレフォンショッピングHとか。
最後までなんか選択が中途半端だったよな…。