寝不足モード


結局昨日はあまり寝れませんでした。あのゲームのこと考えすぎw
完全に術中にはまってしまってますな。


今日から仕事は5連荘。まー頑張りますよ。
今日は結構アレをやろうコレをやろうという事があって気持ち的には楽でした。
明日以降もこうであってほしいです。


仕事が終わったら店でドラムを1回。
バスは大丈夫そうだ。


地元戻ってポップン。コレ下で書きます。


んで家。ほほう。ロケテストですか。
あと4日仕事ですけどねw。
…今回も市川らんらんらんどのロケテがあると信じて行きません…?。
曲情報だけは楽しみにしたいな。
ロケテだと…稼動は夏休みくらいでIRはソレ終わる頃…。
暑い戦いになるのかな。おそらく…最後の…最後?