ネット対戦


昨日目標達成のネット対戦。正直気持ちが入ってませんでした。
オジャマとか使ったりしてみたんですけどなんか微妙でして。
いざ真剣勝負とかなっても…。テンションがいまいち…。
こんなことなら目標達成しなきゃ良かったかなw
ココまで抜け殻になるとは思いませんでした。


新しい目標や方向性を見つけるまでネット対戦しないかもしれません。
今、考えられるパターンとしては


1 今まで通りなしパターンで素点勝負を頑張る。お邪魔は耐える。
2 ロストとかのぬるめの装備で勝ち負けぬきに打ちまくる。
3 エキサイトやSUDDENとか装備してとにかく勝ちにこだわる。
4 道リフを装備して素点勝負を頑張る。相手に極力オジャマを打たせないと。
5 サブカードを作ってめちゃくちゃなんかする。


さてどうしようかな。どれがいいのかなぁ。今日は2だったんだけど…。


ちなみに今日のネット対戦は…。


1戦目。敬老EX、ガガクEXを連発でくらいあえなく完全無欠消失。
ってか2曲とも落ちてますw結果2位。


2戦目。ここからオジャマうちまくり。相手がエキ持ちだったんで全曲低速プレイ。
なんでこんな点で1位なんだとか思いつつ1位。


3戦目。グランヂEX。さかさまで瞬殺w無くても無理ですが。
敬老EX2回目。やっぱ落ちる。
相手の名前の語呂合わせっぽく自分はドラゴンボールZ選曲。
相手はどう思ったんだか。結果1位。青森県獲得。あと7県に。


4戦目。相手がSUD持ち。ハロウィンは等速プレイ。ひたすらにロスト打ってました。
2曲目オイ0H。2速でオジャマを連打。ってかオジャマ打とうとしてコンボきりまくりw
3曲目ミサH。やっぱ低速プレイ。結果2位でした。


5戦目。3回目の敬老EX。ついに7万点割れwなんだこの低スコアw
えっと余裕で落ちました OTL
スウェデッシュ2H。オジャマ打とうとして自分だけコンボ切って3位。
J−ソウルEX。バラスピ2回。ともにBAD1。どっちかは繋げたかった…。
結果3位。


6戦目。ウチュウリョコウEXありがとうございます。
オジャマそのままで顔アイコンにぼこられ終焉。
ヒプロ3EXで1回もクリアゲージに届かず落ちるとかもう… O...TL
結果2位。


よーするに今日はレベル41以上の曲1回もクリアできなかったわけですね…。
チャレンジモードで修行した方がいいのかもしれない。