改編思考


今は誕生日を迎えたからかいろいろ変えたいなぁとか思う時期なのですw。
コレにしてもそうで日記のタイトル変えたいなーとか。
近々変えますんでw内容は変わらないと思うけどw


ココのリンク元は非表示にしてるんですけど見てると楽しいなと。
はてななんでキーワードでくる人が多いんですが、
えっと「TWOーMIX]できた人。あーまだいるんだなぁと(失礼すぎ?)
自分が学生時代一番好きなアーティストは間違いなくTWO−MIXです。断言しますw
久しぶりに聞いたらやっぱいいってことでCD−Rにまとめて通勤中聞こうかなとか。
その前に買ってないアルバムを買おうかと思います。明日休みなんでね。探そう。
あるかなー?


「松○洋○」+「○金○子」さんできた人。ってかコレで来る人たびたびいるんですが…w
えっと巨乳は好きじゃないの一言で終わってた気がします。
それだけにアイタタタな気分になるんですけどね。
まぁいいさ。本音だしw


検索サイトから「ポップン、みゅ」できた人。僕は「みゅー」ですからw
違う人でしょw
ってか狙い撃ちですか。誰だろー。まぁ誰でもいいんだけどね。
ども。みゅーです ノシ
(こういう名前の人いっぱいいると思いますけどねw)

ついかー。「巨乳」で検索してる人は何がしたいんだ…? (´д`;)
…4人も来てるんだがw


今日も仕事。5連荘最終日。
とりあえずドラムのマイクロスイッチがきたんでバスドラは直ったかな?
自分でプレイしてないからわかんないんだけど。
直ってなかったら自分のせいなんで。うーむ。(変えたの自分なんで)
今日は時間がすぎるの早かったなぁ。


昼休みは久しぶりにノートにイラストでも書いてみた。
えっとコリゴリラw
自分ではうまく書けたと思うんだけどなぁ。まぁ周りのレベルが高すぎるからな…。


んで仕事終了。(午後無視ですか)少し仕事の同僚と話をした後に地元へ。
(正直ビーマニコーナー人いすぎwインカムは任せました


地元でまず1回ポプ。チャレンジモード。クラ9EX無事クリア。
まぁランダム次第は相変わらずと。
昭和歌謡リミHがいまだに1回もフルコンできない…。なんでだー。
今日もBAD1で失敗しましたよ。(つд`)


んで後ろに人いたんでどいて次からねっとたいせーん…たいせーん…たいせ…


バトルモードが終わらなさそうなんで撤収。


いや。めっちゃ楽しんでたんでもういいやとw


そんなわけで家です。
正直消化不良なんで、夕食食べたらゲーセン出撃します。
明日休みだからいいや。23時くらいまでプレイ予定ですかね。


…で9時過ぎからネット対戦。11時過ぎまでしてましたよと。