野球で緊張


変な夢見て全然すっきりしない朝w
空飛ぶゴキブリに追い回される夢なんて。俺何歳なんだよ…w


さて、今日から仕事ですな。朝ごはんは途中で買って店で食べよっかなと。


そのまま何も買わずに店まで来ましたが何か?


なわけで朝食抜きですw
朝ヒマだったなぁ。ヒマだからノー(以下略


仕事は平日だしなんだしでまぁマターリモード。
景品がちらほらと届いたりしたのでしまったりとかなんとか。


昼は速攻でご飯…ではなく立ち読み。金曜日といえばいい電子ですよ。
ファミ通はココメインですから。ポップンの記事も少し載ってましたけど…。
あんまり考えないでその時をまとうかな。時期的にハピスカが先だろうし。


午後もいつも通り。自分が仕事あがる前からビーマニは人がさぁ…。
おかげであんまできないよ。嬉しいことなのですがw


仕事後は職場でQMA。地元でゲーム。家でネット。
野球は緊張しましたよ。あと1人…。
西口残念…。でもナイスピッチング!!
これで西武も貯金1ですな。
このままとりあえずリーグ3位を固めてほしいです。