3位祭り


今日は途中でやる気が…。そんな時はやめればよかったんだけど…。
ダラダラやって負けを増やすパターンでした。
素点とかもうねw
今日ひどいんでサクッといきます。


1戦目。ラメントEXで落ちる。あと2曲で挽回してトップ。コレで7連勝。
ラメントEX    86440点
サイバーガガクH  87594点
サイバーガガクEX 74231点


2戦目。グーニーズのバラスピを耐えてフルコンも
ねぶたでこないSUD警戒して自爆。最後ヒプロでSUDとかもうね。
やっぱり連勝は7で止まると。結果総合3位。
グーニーズH    97571点
ねぶたEX     82949点
ヒップロック3EX 87329点


3戦目。1曲目で駅2発。コレで何かが切れた。あとてきとーで3位。
流星RAVE H   87768点
ヒルビリーEX    73477点
トゥイートEX    70447点


4戦目。DDREX。真面目にやったんですけど…。まぁこんなもんで(つд`)
結果総合3位。キミョウは…。
前2曲の選曲見てなんでこんなの選んだんだろうって自分が落ち込んだ。
集中?できないって。
ラメントEX    83490点
DDR EX    79918点
キミョウH     84567点


5戦目。エキサイト持ってる人がいるので全部NSプレイ。
きたのは全部ロースピwいやまぁ分かってたんだけどね。
高速にしたら駅だろうし。どうしようもなかった。結果総合3位。
ハイパーロッケンローレ H 84562点
ヒップロック3 H     80342点
カドルコア EX      72621点


6戦目。いやもうどうでもいいやってドラムンフライ選択。
相手的に間違いだったかな…。残り2名がランダム持ち…。もったいね。
結果総合1位。
バロック H   90926点
ドラムンフライH 89177点
Jロックφ N  91277点


7戦目。5戦目と同じ人。なんつーか。どーせ駅はこないんだろうなとか
思いつつ意地になって低速プレイ。グットチャレンジした人いて2位。
コズミック EX  81508点
ブルースロック N 91456点
Jソウル H    88407点


8戦目。3曲目の途中からこれ良くないとやっと気持ちが切り替わる。
時間かかったなぁ…。結果総合1位。
プラスチックポップ EX  93855点
ラウンジポップ H     87122点
トゥイート H       96076点


結果 1−3−3−3−3−1−2−1ですか。
曲別は1位6回 2位5回 3位13回。
凄い1日だなオイw。