ヘルなあの4譜面とか


サントラは寝そうになりながらザーッと聞きました。
サントラの方がいい曲が多くて買ってよかったかなと思ってます。
ゲームだとバシバシうるさいからね。


HELLな4譜面ですけど結構厚めのてぶくろをつけると掌で何とかたたけたので
1回プレイしてみました。手袋がでかいので途中ずれてやりずらかったんですが、
改良すればもしかしたら完全復帰できるかも。これからいろいろやってみます。
切ったり切ったり切ったりとか。失敗したら諦めればいいわけだし。
んで4譜面の話。


ラメントは正直なめてかかると危ない。
ヘルの中では一番簡単とか言われがちですが、
そんなことないよと。ってか自分できてないしw
体力勝負なのである程度譜面を覚えて効率よくたたくといいかも。
得点はそこそこでるね。自分は95k。うまい人なら98とか出るんじゃない?


敬老パンクはやってみたらたいしたことなかった。ラスト勝負ですけど
ある程度捨てるところを決めて取れるとこをきちんと取ればなんとかなると。
点数はなかなか伸びないかもしれないけどね。
41でもいいかもしれません。まぁそれでも41なんで。
決して簡単ではないんですが。


サイバーガガクは最後の2連打が勝負手。自分の場合は体力的に押せませんw
手が動かないんですよ。
十分に体をあっためてよいさーってやればクリアまで届くかもw
片手で階段譜面をどれだけ裁けるかって感じでは?
これは次回作では42にしてほしい譜面ですねぇ。


ヒップロック3は意味不明なゲージですね。
とにかくもったいないBADを減らすこと。この1点。
そのためには同時押しへの意識。コレでしょうね。
自分は同時押し苦手なんでかなり厄介なんですが。
今日はGOOD:26 BAD:28の98kとって…
落ちました OTL 
クリアのためにはBAD25ってのを目安にするといいかもしれません。
その辺がボーダーかな?