解禁とかサントラとか


今日からネット対戦でも忍法帖の曲が出来るようです。
自分はしてませんが。あとチャレンジであの4譜面とか。
ゲーセン行った時ジーって見てたらやりたくなりましてw
1回だけ指押しで挑戦。…やっぱり無理。難しいや。
ってかヒプロ3はホントにゲージ増えないね。手が治ってもきつそう。
ラメントは出来そうだ。あとの2曲はしらね。
…とりあえずまたしばらくは放置で。だって痛いんだからしょうがない OTL


サントラ。実はこれから聞くので感想とかはなし。明日にはなんか感想でも。
今回の更新でPhase:MAXになったかどうかも明日確認してみようかなと。


公式ページでは忍法帖の巻物イラスト公開ですね。見るときつかった思い出がw
こうやって見るといろいろ描かれてたんだなぁって。
プレイ中は見てなかったなぁって思いましたよ。余裕なかったね。たぶん。
…でも曲紹介のコメントがまだのような。早く見たいんですけどね。