ⅡDXの日


午前中は家庭用ⅡDX。明日からのIRに向けてエキスパートをチマチマ。
水曜日リザルトを今日とりまして、残るリザルトはあと1枚。
でも出現方法がわからない…。そのうち出るかなぁ。
エキスパートの得点は少しずつ上がってまして。
ようやくGOLDENもAAAに到達。
ちょっと気になったんでここでAC9thとの差を比較することに。
…恐ろしいほど差がありました。ってかコースによっては
ACの全一スコア超えてるしw
それだけACの判定が意味不明だったんでしょうね。
…と同時にあの判定でこのスコアかよってあらためて凄さも実感。
明日登録解禁ですね。ポップンの解禁より楽しみなんですがw


午後のREDはギガデリとかフェイクタイムとか。うーん。
クリアできる気がしないなぁ。7KEYは全部クリアしたいのに…
WRのハーモニーはやる気ゼロ。一応1回やったけど200位以内はないだろ。


家に帰ってきてからも家庭用をちょっと。穴Vを一生懸命やったけどクリアできず。
AAにはなったんだけどなぁ。当たり譜面とめぐり合えませんw
まぁしょうがないか。エキスパに飽きた時とか気分転換にやる事にしよう。