4月スタート

今日から4月でございます。
新生活だーって人も多いと思うけど自分は何も変わりません。
変わりたいんだけどなぁ…
変わりたいんだけどなぁ…


いやホント。 (´ー`)


しょうがないからもう少し。今のままで。


変わる人もいるでしょう。
うちの店でもそうだと思う。
新しく店の常連になってくれるかもしれない人(いるかな…)
逆に生活が変わってこれなくなる人。


いろいろあると思うけどね。
これから逢う人はじめまして。どーぞよろしく。
これから「も」逢う人元気ですかぁ。これからもよろしく。
来れなくなる人お疲れ様です。新生活頑張って!
いつでも帰ってきてくださいw息抜きとしてさ。
(息抜きできるような店かどうかは別にしてw)


僕はもう少しだけ今のままでいるようです。


ちょっと狭い人向けでしょうか。まぁ今日だけさ。


今日は仕事ー。
2日ぶり。何か変わったことはあるかなと。
えーっと。


結局3月入荷予定のゲームは入りませんでしたね。
って言ったら


「じゃあ3月のところだけ外そう」


…フーン。


入る予定はあるみたいですけどね。
入れるならとっとと入れてくれ。


あとはねぇ…


ドラムのスティックがまた減ってるんですが…
なんで? なんで?
明日理由聞いて見ます。
それから昨日のメダルの有効期限のやつが4月31日になってた。
ん?  そんな日あったっけ?


違う意味でネタには困らないなぁ… OTL


今日の仕事はマターリでした。
掃除ばっかりー。みたいな。
ビクトリーハロンが4台全部うまったのにはビックリ。
それぐらいですか。

仕事後は結構すんなり帰ってきましたよ。
たまにはこういう日があってもね。