ⅡDX HAPPY SKYの情報について

今日からロケテストらしいですね。
行く気力が無いのでいろいろネットで情報集め。
なんかシステムが変わりまくりですね。
まぁオプションが増えるのはいいんですけど
度が過ぎるのはどうかなぁって感じです。
HIDDEN+とかSUDDEN+とかはまだいいけど
S-RANDOMはかなり微妙な気が…。鍵盤だけでしょ対象。
ポップンのソレは単なる遊び要素として成り立ってるけどさ。
寺の場合難易度が全然変わっちゃうじゃん。
難しくなるならいいけど正直半分以上は簡単になる気がする。
ってか単なるシューティングゲームになっちゃう予感。
たのむからIRには対応しないで。それなら遊び感覚で選べそう。
今回は「楽しみ」って思いより「不安」の方が大きいですね。
正直言って。
まぁ稼動したらいっぱいやると思うけど。