地震かんべん ポップンざんねん

1日中クターっとした日でしたねぇ。


今日も昼前に起床。テレビつけたら九州で震度6弱
マジですか。
震度1とか2でスゲー怖い俺には考えられない揺れです。
これ以上の被害拡大が無いことを祈るばかりです。


昼ごはん食べたら散髪。
あとはもうマターリでした。


6時(半)更新の忍法帖順位確認。
今日ゴールした店少なすぎ。
これじゃ自分の店もゴールしているはずもなく。


昨日のあと5〜6時間という見通しは甘すぎたようです OTL
お店のひと無茶言ってゴメンナサイ OTL


まぁ「STAFFS」という単語をだすのに1時間かかりましたからねぇw
それを思えばしょうがないか。夜解禁でもいいけど…
できれば昼解禁の方がいろんな人が見れる可能性があるだけに…
どっちにしろもう俺の手から離れた企画なんでw
HELL12とか見ればいいですから。
1面のラメントから体力譜面らしいのでやる気しません。
体力ないんで自分。 OTL


家庭用DX9thが出るまではのんびりさせてもらう予定。
届いたらそれなりにやりこむつもりです。
コントローラー、ポップンのしか無いけどねー。 (つд`)