ひとりごと


自分へ向けて「おつかれさま」


今日で忍法帖のやりこみを終了にしました。
まだゴールしてませんがw
ヘル巻物の最後のメッセージが出始めているので
あとはまかせたって感じです。
結局今回は351プレイ。
計算上1万点分はかるく突破してると思います。
4曲設定ですし。結構引き伸ばしたよ。人のいない時は。
やりすぎ…かなぁ。
実際体調不良になったりしたわけで。


うーん。 (´〜`)


今回も目標は達成できませんでした。
最高位は25位でしたので。
だから達成感はあまり無いのですが「まぁいいか」みたいな気分です。


明日は休みですのでゆっくり休養を取りたいと思います。
ゴールを見に行くかはまだ決めてません。
ってかゴールするか分からないしw


あと4〜5時間くらいだと思うんですよ。プレイしてくれるかどうか。
信じるしかないですね。


日曜日だし。人…いるよね?