初当選

ゲーム以外のネタがない。
1日中仕事やら遊びやらでゲーセンいればそーなる。
麻雀格闘倶楽部4。今日から100円になった。
やっぱりなー。200円じゃねぇ…。
ポップン200円でやる?やらないし。それと一緒かな。
あと麻雀バグあるねw
ゲームとは関係ないけどプロ雀士が来たときの
センターモニター表記があきらかに変。
明日には直っているのだろうか…
雀歴 −1年ってなんだw


体調は吐き気以外は戻ったかな。
仕事中でもオエオエいうのはまずいけど。
まぁ一番やばかったのは夕食食べた5−7時の間かな。
まじ最悪だった。そんな中ポップンやってたんだけどw
その時の俺見た人は…ひいたろうなぁって思う。
常連の子もいたねぇ…見せたくないね。ああいう自分。
そんなのもあと2,3日ですけど。

今日はそんなとこかなー。あと最後にメールチェックしたんだけどさー


ⅡDX REDのIR景品当選メールが送られてきましたよ(^^)


早速登録しましたよ。でも景品が何かとはかいてなかったなー。