行く気無かったのに(つд`)

というわけで行きましたよ。体調不良とか酒飲んだ後とか気にせずに。
9時過ぎについたんですがその時には
「ハッピーキュートコア」「オオミソカ」が解禁されてました。
早速プレイ。オオミソカで癒されました。酔いもさめましたw
キュートな方は…最後の譜面手抜きだろと思うくらいHは単調。
個人的には原曲の方が好きかなぁ。
でルーレット。


ハズレが25%くらいあるんですが… (´`;)


こんなの目押しなんてしませんよみたいなうちの客では
ハズレ引きまくりですよ OTL (失礼だなこの文w)


でヘル巻物はどのくらい進んでるのかなと思ったら…


何も見えませんでしたw
出たばっかりのようです。 OTL


そこから約2時間進めさせていただきました。
ゴールしてる店があるのでそれ参考にして日中にゴールできるよう
調節できればいいかなぁ。
夜中1人でゴールって寂しいからね。


結局リフレッシュしてないじゃん (つд`)