バージョンアップは誰のため?

今日から麻雀格闘倶楽部4が稼動しました。
3→4のゴタゴタはまったくなし。
予想よりスムーズにいきました。
まぁ俺はほとんど意味の無いでかいスタンドポップ作ってましたが。
ってか遊び方説明の小冊子あんないらないよ。必ずあまるのに…


で実際の稼動状況はと…
微妙やね。本質的に麻雀をするというのは変わらないだけに
価格アップは悪印象だよね。
でもバージョンアップに100万以上かかっているわけで…
難しい問題です。今の状況だと100円になるの早いかも。
とか無責任な事は言えないか。そんな権限ないしねー。

明日は休みです。ポップンも休み(たぶん)。親父の誕生日なんでなんかしないと。
まだプレゼントも決めてない… 早く決めないとね。明日だし。


でもポップンしたいな。時間作れないかな…


それより体調早く治れー