忍法帖の山場?

今日のポップン。ネット対戦は1回だけ。
モッズH→エイジロックEX→セーラームーンHだったかな。


モッズは自分で選択。フルコンする人いるかなって思ったけどいなかった。
自分も切ったしってか俺この曲フルコンしたことないしw


エイジは5速。あんまり使いたくないんだけどね。トップ96kだって。
俺Hでもそんな点出ないよ…スゲー。


セーラームーン。オジャマ使えない空気だったので封印してたんだけど
顔アイコンうざすぎ。そのせいで前半ボロボロ。後半は普通だったけど
全然駄目だった。


結果総合2位。…やっぱりオジャマなしの方がいいのかなぁ…


忍法帖は回収の日。
「ハイパーロッケンローレ」「ラメント」「敬老パンク」が出現。
ほんとは「ビーチ」も出したかったけどあとわずかの差で出せず…
マジであと少しだったのに… OTL


ロッケンローレは譜面とか普通だね。曲は結構好きだけど。
EXは同時押しが多いから自分の苦手なタイプ。BAD>GOODみたいな。


ラメントは…まぁあさきだね。Hは一発フルコン。やっぱりEXあるのかな…
あったらまた同時押し増えるのかな…やだな。そういうの。
でも曲の感じからしてあっても41だね。きっと。


敬老パンク。まじ神かも。面白すぎ…譜面が。仕掛けが。
敬老パンクH初見で繋ぐ人いるのかな…。あれは無理だろw
数回やってHフルコンはしました。スコア95Kいきませんがw


トップはHELL巻物ですか。いよいよゴール見えてきましたね。
明日ビーチだして他の頑張って、あさって2個出して…
2日かけてHELLとすると19日か20日にゴールですか。


あとちょっと。頑張りましょ。