(-.-)勇気の無い僕に愛の手を (゜д゜)ハァ?

今日はホワイトデーということですよ。
バレンタインでいろいろくれた人へのお返しということでっせ。
昨日のうちに済ませた人もいるんですけどメインは今日ですね。
今年のバレンタインは人生最高数の義理チョコだったので
(厳密にいうとチョコはあまり無かったけどw)
多いなぁとか思ったり…。


まぁ少ないってか無いよそんなのというのよりは嬉しいよね。


ただ何を血迷ったか仕事中に渡すというありえないことをしたので
これも仕事ですよー的に捉えられてないかがちょっと心配。
まぁそう思われたら思われたでしょうがないんですけどね。
それよりも仕事中に渡せる環境の方が問題なのかも。
仕事しようよ自分。…いやしてますよ…うん…たぶん (^^;)


あと「店員」という肩書きのない自分に関心をよせるのかという疑問とか。
考えるだけ無駄だからやめとくかな。今のままでいいや。