今日の秘伝忍法帖

仕事後はポップン。今日はこれをやるという目的が何も無く。
ダラダラとネット対戦とか。「なし:ランダム:なし(リフレクション)」
でプレイしてたんだけどランダムほとんど打てないね。
やっぱり神部屋のオジャマ使用率低いよ…
使う人の7割くらいがサドゥンだし。
自分の場合相手がこれ持ってたら99%サドゥンプレイします。
威圧で持ってるだけでも反応しちゃうな。
エキサイトもそう。勝手に警戒してこないなーってことよくあります。
自分の点の低さでばれてるってのもあるんでしょうけどね。


ネット対戦の勝敗のこだわりがまったく無い俺にはどうでもいいことですが
現在の成績は256戦112勝55敗89分です。
曲別は1位から順に331−270−167となってます。
勝率43%です。良くはないけど悪くもないのかなーなんて。
でも忍法帖の期間中に勝率は3割くらいまで落ちる。そんな気がしますw


今日は隠し解禁なし。昨日ソツギョウだした春ばっか俺は狙ってたし。
はやく山岡さんの曲やりたいですー。
今日の自分のポイントをラメントにつぎ込めば解禁したと思うけどw
ラメントやりたいって人がお店に多いからあえて避けてみたw
やな人だな、自分ってw