わかりません

とりあえず過去の日記を強引にカテゴリー化。
…してみたつもりなんだけどさっぱり。
カテゴリーのところ選んでも1日分しか表示されないんですよねー。
他の人のだとそのカテゴリーのが日付を問わずダァーって出るのに…。
設定しなきゃいけないの他にもあるのかなぁ?
パソコン詳しくないからモジュールとか言われても理解が…
勉強しないと駄目ですね。ホントに。


まぁそんな意味の無いカテゴリーですけど一応説明というか。
4月からはこんな感じにしようという自分の意思表明w


「雑記」   …いわゆる日記みたいな部分。その日の生活で思ったことや
        感じたことを独り言のように書く場所になる予定。

        
ポップン」 …家庭用・アーケード問わずにポップンの事を書く部分。
        本当はゲームでもいいんだけど一番数が多そうなんで
        独立させてみました。


「ゲーム」  …ポップン以外のゲームはみんなこのカテゴリーに。
        これからⅡDXが多くなると思うけど独立化は不明。
        家庭用RPGとかもここね。最近してないけど。


「画像」   …なんか画像を撮った時専用。今のところゲームリザルト
        だけだけど違うのも撮りたいなとか思ってます。
        思うだけでおわるかもしれませんがw


「スポーツ」 …野球とか格闘技がすきなので。野球も始まりましたし
        少しずつこの話題も増やしていきますよ。


「時事」   …その日のニュースの(パソコン立ち上げて最初に見る
        ヤフートピックスで一番関心を引いたやつ)感想を
        書いてみることに。そうでもしないと俺情報とか
        見なさそうだからw


そんな感じにしようと思ってます。別に誰の為ってわけでもなく自分のためですが。


コメントは今はフリーです。別に「はてな」な人じゃなくても書き込めます。
コメントに関してはよほど変なの(ってなんだ)じゃ無い限り
しっかり返事を書く予定でいます。
まぁこんな日記にコメント書く人はいないと思うけどね(−∀−)
リンク先は非公開にしてます。深い意味は無いですけど。


…そんなスタンスで4月からは書き込む予定ですよ。はい。


カテゴリーなんとかしないとなぁ (−−;)