とにかく


眠いです。最近こんなんばっかw
睡眠時間が不安定なせいかもしれないっすね。


あまり早い時間に寝ちゃうのももったいないって思っちゃうんですよね。
…で朝起きれないというか。目覚めが悪くなると。


しばらくはずーっと早番が続くので。
朝ゆっくり寝るってことができないので。


なるべく早く寝るべきなんだろうけど。


それができるかどうか。うーん。謎だ。


まぁなんとかしていくしかないんで。
仕事中に寝なけりゃなんとかなるっしょ。
とか思ってます。


明日は水曜日か。
明日のポップンの曲目で最終週の曲目もなんとなく予想できるから。
注目はしてるんですけど。


実際プレーするのは…週末かなぁと。
やっぱり第5週はプレーする時間が足りない。


無理やり作ると結局また寝不足になるわけで。
なんだこれ。すげー悪循環なんだけど(´ω`)