まとめてどん


今日はなんかめんどくさいのでまとめてどん。


リフレクビート


レベル9挑戦2曲目はしぐしぐ。
なんか鳥A寸前までいったんだけどw
ミスカウントも一番いい時で4とか。


うーむ。これはレベル9の中でも簡単な方なんだ。
そうだ。そうにちがいない。


ゆびーと。


猫又さんエクセ。
これでエクセは540個に。


次はシャイニングウィザードですね。
とりあえず鳥Sフルコンまではいったので。
初日の出来としては上出来かな。


にっと譜面はあと3個。
どこまで減らせるかな。


ポップン


スコアアップはなしで終了。
昨日親指の皮がむけちゃったんだけど。
地味に痛いw


これはしばらく安静にして。
来週のやりこみまでに回復させておかないとな。


とまぁ今日はこんな感じでした。