ランセレは続く

続いてはゆびーとのランセレ。
ってか一番最初にやったのはこっちなんだけど。


1曲目はブルーバードのノーマル。
とりあえずエクセ出せました。
それだけでいいスタートですw


2曲目は情熱大陸のノーマル。
ランセレ選ぶとやたらこの曲が出てくるような印象があるな…。
これもエクセ。


譜面的には同じレベルとは思えないんだけどw


3曲目はアルビダ赤。いきなりレベル10かよw
久しぶりだったけど。それなりに覚えてましたね。
SSS出せたし。


最後はコイノチカラの黄。
エクセ取りたかったけど失敗しました。
悔しい><


とまぁそんなランセレでしたとさ。


ゆびーとに何か自分なりの動きがあるとしたら3曲目。
つまり夏くらいか。


…新作?


次の機種はIIDX


出た曲は…

State Of The Art
Make Me Your Own
ALL I NEED YOUR LOVE
LOVELY STORM


の4曲。


後半あたりに恋の予感ですねw
ゆびーとでも最後がコイノチカラ。


これでポップンにも恋関係があれば…とか思ったんですが。
まぁなかったんでw


気のせいで終わると思います^^