とぼとぼ


散歩というか。ちょっと長めに歩こうっていうのが最近の日課です。
ジョギングとかだと疲れるので。
なんだろう。1駅前で降りて歩くみたいなものですね。


結構いい感じかなーと思います。


気がつけば明日は金曜日。はやいなぁ…。なんかはやいよ…。


今日のドラクエ


グビアナ金貨が99枚になってたのでw
ついでにちょっと多いものを減らしてみた。
風林火山が10個あったりしてるのでw


そしたら50万ゴールドになったので。ときのすいしょう10個購入と。
明日は新クエストかぁ。
ってかくつ系の装備はまだ売り場に出る可能性あるんだよね?
結局手に入らなかったし…。



今日のゆびーと


ついに最後の曲解禁したんですが。
緑譜面がガッカリ譜面で残念賞。エクセ遠いわー。