どっちつかず


暑いんだか涼しくなったんだか。どっちだかよくわからない1日だった気がします。
まぁ晴れただけいいか…。


…で今日は久々に昼食をちゃんとした自炊で食べてみた。


自分で食べるなら問題ないけど。
他の人に出せる料理じゃないな…w


毎日料理を作るって大変だよな…とシミジミ。


話を変えて。


野球は厳しくなってきたなあ。
4ゲーム差だから。まだなんとかなる差ではあるんだけど…。
ってか気付いたら楽天ソフトバンクの差が3ゲームなんですね。
…何時の間に。


終戦ムードを味わうにはまだ早すぎる気がするぞ…。



今日のドラクエ


青宝箱発掘ツアー。やたら金塊が出てきた。累計50個超えたんだけど。何に使うのw
金塊なんだからさぁ。売価10000Gくらいあれば嬉しかったのに…。
パンドラボックスも気がつけば討伐数3桁に。
それでもでない杖と棍。何時になったら武器集めは終わるんだ…。


今日のゆびーと


進展なし。まぁ遊んだだけって感じですね。人多すぎに泣いた。