やっぱり…


ネット接続状況がどんどんひどくなってる気がする…。
そのうち完全に繋がらなくなるかもしれないな…。


繋がる時は繋がるんだけど。
駄目な時は復元しても10秒くらいですぐ切れる。


今この日記書いてる間も1回切れたし…(´・・)


うーん。知識がないというのはきつい。


原因は絶対アップデートだと思うんだけど。
じゃあどうすればいいのかってのがわからない。


どうしたもんだか…。



野球はやばくなってきてますね。
打てなきゃ勝てないってのが今の状態かなぁ。


打線が奮起しないとやばい気がする。


打ててるときに投壊して勝ててなかったのがここにきて響いてるよね。
かみ合わないんだなぁ。


今日のドラクエ→洞窟に入って色々。成果なし(´・・)
今日のゆびーと→お休みデー。


明日は新クエストの日じゃないか。
楽しみなんだけど。
たぶん…2個だけで数十分で終わっちゃうんだろうな…。