かぼそき前進


全譜面一通りのプレイが終わったので。
素点上げの戦いが始まったわけですが。


うーん。やる事が多すぎて何がなんだかw


初代はこの時期は経験値集めというか。
自分自身がまだゆびーとに慣れてなかったので。
ひたすらに遊んでたんですが。


今はそれなりに経験値があるので。
いきなりエクセだーなんだーって高望みしちゃってるんですよね。
曲によっては狙えるんですけど。


なんか急ぎすぎちゃってるなって感じがします。
まだ曲が頭に入ってないし。
ある程度曲を理解するまではあまりエクセとか考えないで
楽しんでいた方がいいのかもしれないんだけど。


…まぁいいか。とりあえず遊んでます。はい。