人恋しくて?


今日は涼しかったんじゃないですかね?
一瞬雨が降ってきてやべーって焦ったくらい。
濡れるほど降らなかったからいいけど。


夜はなんか盆踊りみたいな音が聞こえてきまして。
ふらりと行ってみました。


…もう終わって後片付けしてたけどw


小規模な盆踊りがあったみたいですね。
どっか近くでこれから花火大会でもやらないかなぁ。
なんか一人でもいいから見に行きたい気分。




野球は連敗かぁ…。
昨日は四球からの負けって感じでしたね。
ボールでカウント悪くしてダメになっていく典型的な試合。


今日は…一時勝ち越したのに…。
こういうときにびしっと中継ぎが頑張らないといけないのに…。


もう3位狙いって視点で見るしかないのかなぁ。
優勝は正直厳しいかもしれない。
あとはソフトバンクがどれだけ落ち込んでくるか次第だね。
なんだかんだでパリーグとの対戦では勝率5割程度の球団なんだから。