ドラゴンクエスト9(31)


とりあえずですが。ネットでの情報ってのもある程度解禁させてます。
魔王のこととか。そういうの。
追加クエストなんかは今の最大の楽しみなので。
これはクリアするまでネットは封印してますけど。


今やる事なんて素材集めなんだからネットで調べてもしょうがないことなんですけどね。


武器集め


あと2種類なんですけどね。杖と棍。
自分的には絶対装備しないものなので。スルーしてもいいんだけど。
錬金レシピコンプのためには必要だし。
サウザントダガーは4本あるんですけどねぇ。


防具集め


黒竜丸とスライムジェネラルからの2%防具は獲得成功。
今はハヌマーンと戦ってます。
次はSキラーマシンか。


最終的にはグレイナルなので。防具集めで頑張ってれば竜王の地図も残すでしょう。


素材集め


ほんとに天使のソーマが作れないw
あと天使のはねもやばくなってきた。


しんかのひほうは2日で1個作れればいいほうなのかな…。



シナリオクリアが遠い過去の話に見えてきた。
天使とかもうどうでもいいしw
またそういうメインシナリオ的な話になるクエストが残ってるのかなぁ。
うーん。