ドラゴンクエスト9(27)


今日はすれちがいメイン。
30人までいけばもういいかなって思ってたけど。
いっぱい釣れそうな場所に行ったのでやってみた。


やっぱり3人がすぐに集まる。
噂のあの地図も2人もってました。
自分ももう持ってるからいらないんだけど。
(まぁ自分も一応その地図を配布してるんだけど)


いい加減欲しい人にはいきわたったんじゃないかな…。


あとは錬金100%って人がいました。
一瞬すげーって思ったんだけど。
今100%に出来るものなの?
他の部門の数値が低かったりしてるから。
なんか怪しい…。みたいな人もいましたね。


他の人のことはそんなに気にしなくてもいいか(´∀`;)


今日はそんなトコで。