ブルードラゴン 10(一旦終了)


ホントはドラクエ9ではなく。これの2周目をと考えていたんですが。
強くてニューゲームが出来なくて断念しました。


強くてニューゲームはダウンロードコンテンツらしいので。
めちゃくちゃ久しぶりにオンライン接続を。


そしたらアップデートとか出たのでしたんですが。
モリーの空きが128MBないと出来ないとか言いはじめて。
64MBのメモリーユニット使ってた俺涙目にw


新しいHDDを買わないとオンラインに繋ぐことすらできないとか…。
マジ終わってるわーって思ったので。


このゲームはここで一時中断することにします。


またいずれ。機会があれば再開したいですね。
その時はHDDでも買うよ。


今はHDD買うならDSとドラクエ買ったほうがいいやって思っちゃったので。
一時中断となります。無期限でねw