ブルードラゴン 4


壁画の谷とやらに。


西とか出てきたので。ここは西・東の2部構成かなとゲンナリ


壁画を倒すと宝箱とか目印ですね。わかります。
片っ端から倒して。どうにか中間地点へ。


モクールの町とかそんなところに。
敵ではない壁画もいると。まぁそんなもんなんだろうな…。


意味が分からないけどとても大事なものを拾いながら壁画の谷後半戦へ。


ボスみたいなのがいるとは聞いたけど。
いきなり出てくるのは意外でした。


風の魔法を打つとなんたらって話してた気がするけど。
普通に殴り倒しておしまい。苦戦は全然しなかったな…。


東地区は迷うような地形ではなかったので。すんなりいけましたね。


降りたところでセーブしておしまい。


そういえばモクールの町でネコの数を数えてって言われて数えたんですけど。
数を教えた後に。とある場所でササッと出ては消えるなぞの影をみたんですよ。
あれがネコだったとしたら…。


ってか数教えても正解かどうか分からない感じだったし…。
ダメだったのかな…。