一瞬だけ


少しだけ涼しいって感じる時間帯がありました。
後は湿度がいやーって感じでしたけど。


雨が降らないだろうと思ったので。
今日は自転車でお出かけ。


気分転換日としてはいい1日だったと思います。


野球も西武連勝のようで。
今日は打線が頑張った1日だろうなぁ。
楽天が落ちるのはちょっと切ないけど。


とりあえずソフトバンクが落ちてきてくれないかなぁと願ってますw
交流戦の貯金だけであの位置にいるってのはちょっとなぁ。
交流戦なかったら借金1なわけだし。


楽天は貯金2くらい?


そう考えると微妙。
セリーグ交流戦の成績ってそんなに響いてないと思うんだけどなぁ。


まぁ詳しく調べてないからわかんないけど。