カーニバル


知らない土地を旅していたらw
カーニバルがあるじゃないかw


ちょっと画面は残念だったけど。ボタンは問題なしだったので。
1クレやってみた。


5曲設定だったので。それなりに満喫。


消えちゃった曲の記憶を取り戻し。
昔の判定は良かったなぁとか思い出し。


最後は009のスパラン挑戦して負けたw


数回でクリアできそうな気がしたんだけど。
そこまでプレイしなくてもいいやって思ったので。


諦めたんですが。いずれまた挑戦したい譜面ですね。


その後また別のところで最新作も1回。
ボタンが固い台だったので。


今日のメタリックオペラはゲージ0でしたw


このボタンでクリアしてこそって気もするんですが。
まぁ…それはないんだろうな…。