第12幕 スライド禁止


金賞をいただきました。今回のイベント終了後の称号はこれでしたか。
つける称号がなかったので。しばらくはこれつけてますね。


今日は雑記でも書いたように体力がなく。発狂グダグダでした。
さらにボタンに滑り止めでもついてんじゃねってくらい滑らなかったので。
スライドも禁止モードに。色々大変でした。


No.057


そんな中のネット対戦。まずは自選のロープレバトル(EX)。
コンボの指輪をつけていって。コンボぶちぶち切る自分。
なんという自爆モードw


ただ相手の素点がめっちゃ低かったので。
コンボ賞取られても1位のままでした。


さすがに2人とも90kいかないって部屋が違う気がするぞ…。


2曲目はケンカドラム。体力温存でと思っても腕がつりそうになるw
違う意味できつかったわー。


最後はフォークトロニカ。自分だけだぜフルコン。
なんだかなー。


総合1位でした。



95.5 1位 ロープレバトル(EX)
82.9 1位 ケンカドラム(EX)
98.1 1位 フォークトロニカ(EX)



No.058


1曲目はダイナマイトソウル(EX)。
素点は1位でしたが。コンボ切ったので2位スタート。
この曲で3kはつかないよね。


2曲目はグロッソラリア。
また体力譜面きちゃったー。


…でなんかクリアしたのが自分だけとか。
相手がクリア「できない」じゃないなくて「してない」だよなぁ。
なんかそんな気がしました。


最後はハードPf(H)。
またコンボ切った… OTL
素点トップからのコンボ負けです。


2曲目が大きい差になったので。総合は1位でした。


98.2 2位 ダイナマイトソウル(EX)
81.7 1位 グロッソラリア(EX)
95.5 2位 ハードPf(H)


No.059


打ちますよーコメで装備はダーク・カニバル・強制LOW。これは熱いw


1曲目はピラミッド。選曲者がレベル3封印のなんとかを装備してたので。
ここではオジャマの影響はなし。


…で普通に3位でした。スライドが出来ないとかなりきつい譜面ですね。
相手も強かった。これはやばいなーと思ったんですが。


2曲目はサーカス(H)。
…なんか圧勝だった。そんなスコアになるわけないだろーって感じのスコアでしたね。
相手が。なんでだろー。


最後はトゥインクルダンス(EX)。
最初の方で強制LOWが来ましたが。なんとか接続。
その後ダーク1回きました。


…意外とダークがきつかったwなんでだろう。


それでもここも1位でしのぎまして。
総合も1位。


強制LOWでコンボ切ってたら総合は負けてたんですよね。
危なかったー。


82.1 3位 ピラミッド(EX)
98.1 1位 サーカス(H)
98.1 1位 トゥインクルダンス(EX)


No.060


1曲目はフィバヒロエンディング。
やべー。最後覚えてねーよと不安いっぱいでしたが。
最後に行く前に自分のコンボ賞が決まっていたので。
ちょっと気が楽でした。


…なんか繋がったのでよしw


2曲目はコミックソング
地味に難しいよなーとか思いながらプレイ。
ほんとにムズイや。


最後はアバンギャルド
99kバトル。緊張感のあるいい感じの対戦でした。
曲単位ならこの曲が一番今日楽しかった(´∀`;)


総合1位でした。


97.7 1位 フィーバーヒーローエンディング(EX)
97.3 1位 コミックソング(H)
99.2 1位 アバンギャルド(H)


No.061


1曲目はミスティ(EX)。
なかなかいい感じにはまって98.7k。
これは99kを出してみたいんだよなぁ。
昔ロングで99k相当のスコア出してるし。無理じゃないと思うんだ。


対戦のほうはこの1曲で大体決まりましたw


あとはたのしくーって感じに。
トイコンは繋がらないなぁ。


総合1位でした。


98.7 1位 ミスティ(EX)
98.8 1位 ガールズパンクスタイル(H)
91,4 1位 トイコンテンポラリー(H)


No.068


ナゾ色あるよナゾ色。
まぁ打たれなかったわけですが。


まずはデスロック。
今日は忍者の書装備してたので。デスロックってどうだろうと思ったんですが。
曲の最初でぐらついている人がいたので。うーん。


何回か出して検証してみようかなw


2曲目はアントラリミ。
ちょっといい感じの譜面がきたので。
頑張ってみたんですが。途中で完全にへばりました OTL
中盤まで互角。終わったら4k差とかね。


最後はコアダス。へばったままでした OTL


総合は2位でした。アントラリミは1人落ちてたからね。


97.2 1位 デスロック(H)
86.5 2位 アンセムトランスREMIX(EX)
87.4 3位 コアダストビート(EX)


今日はここまで。


6戦やって5−1−0なら完璧だと思います^^
そろそろ自選曲ノーマル譜面を解禁して移行かなーとか。
勝ちたいとかじゃなくて。自分の感覚を取り戻したい。…実戦で。