ジャンブギはジャンブギ


ジャンブギの赤をエクセ。


200回以内って目標を立ててたんだけど。
結局259回とオーバーしちゃいました。


それでも黄に比べれば全然少ない。
少ないとはいえやっぱ259回。苦戦しました。


2,3ピヨまではすぐにいったんだけどね。
それを0にするのが大変でした。


やっぱジャンブギはジャンブギ。緑・黄とボスに君臨してただけのことはありました。


この後はしぐしぐとポラリスを同時に展開していこうかと。
今日はしぐしぐに絞って頑張ってみたけど。


この2曲も2とか3ピヨくらいはいけそうだけど。
0にするのは大変そうだ。


しばらくエクセはないかな^ー^