第8幕 神のみぞ知る運命


チケット曲はこの子が完成。
EX譜面を動画で見てしまっていたので。
ノーマルをやってみました。


出来る人から見れば簡単なんだけど。
レベル22が適正って人だと案外忙しい譜面なのかもしれないな。


自分は…グレ3で99.6k。マジでうまい人ならチケットクルパあるぞ。これ。



ネット対戦は今日は5戦してみました。最近1日3戦だったんですが。
たまにはね。


No.039


またCPU戦です。今日は時間帯が時間帯だしね。対戦成立だけで文句はないか。


…でまぁ無難に3タテスタートでした。
自選のチテイタンケンが一番危なかったんですけどねw


なんでトリル繋がって直後の同時で切るんだ俺w


総合1位スタートという事で。


90.8 1位 チテイタンケン(EX)
96.4 1位 デンキマツリ(EX)
89.8 1位 ヒップロック2(H)


No.040


これもCPU戦。まぁいいじゃん。


1曲目が全てでした。自選のアレグリア(EX)だったんですけど。


ま さ か の E X で ク ル パ !


いやー。ビックリですよ。
EXでクルパって初めてだよなぁ。ハイパーはあるけど。
まぁレベル25とか微妙だけどねw


2,3曲目はちょっと震えて力が出ませんでした。
ハワイアンパンク(EX)でCPUのイマがフルコンしててビックリしたw
なるほど。そういう事もあるのかと。


総合1位でした。


100.0 1位 アレグリア(EX)
 98.0 1位 キュアー(H)
 95.5 1位 ハワイアンパンク(EX)


No.041


オジャマ装備者がいた今日唯一の対戦でした。
ってかレベルマスターって初めて見た。レベル100って出ないのね。


…でまぁ結果的にオジャマで順位が決まったね。うん。


1曲目はLAメタル(EX)
ここで唯一のオジャマ発動があったわけです。
1回だけだったので。たぶん誤爆だと思うんだけど。


自分にとんできまして。相手のオジャマはランダムだったのですが。
よりにもよってCoBにw


さすがに切るよ。それは。うん。
初めからCoBって意識があれば可能性あるけどさ。
ランダムで化けられたら無理です。


…でコンボ切りまして。素点トップもそれで2位に。


2曲目は自選のケンカドラム(N)で無難に1位。
3曲目はプロポリミ(EX)で落とすと。


結果的に1曲目取れてれば勝ちだったんですけどね。
それが出来ずに2位となりました。


結局オジャマ装備者は誤爆しないようにとコンボ切りまくって沈んでたんですが。
唯一の誤爆が総合順位を動かした。


いや。むかつくとかじゃなくて。いい仕事したねと。
コンボさえ切らなきゃよかったんだけどな。
なかなかなレアをひいたよ。うん。


96.9 2位 L.Aメタル(EX)
98.2 1位 ケンカドラム(N)
93.6 2位 プロポーズREMIX(EX)


No.042


相手がオイ0(H)を選ぶってなかなかレアだなと。
これは相手も強いのかな?って期待したら全然そんなこともなくw


自分はグット11といいところなかったけど。それでも余裕の1位でした。
ってか1人明らかにやる気なくしてたしw


2曲目は自選のユーラシアロック(EX)。
全員1曲目よりスコア高かったです^^


最後はバイキング(EX)。
全員落ちたwなんだコレw


自分は逆ボーダーでした。くやしー。


総合1位と。


96.8 1位 オイパンク0(H)
97.9 1位 ユーラシアロック(EX)
87.6 1位 バイキング(EX)


No.043


1曲目はヒップロックリミ(EX)。
単独コンボ賞で1位でしたが。スコアはガンシケ。


2曲目はPSG(EX)。体力的に限界がきてました。
(No.42−43の間で1回超チャレ移行くらってまして。
そこでサイバーフラメンコとニエンテとか選んじゃってた)


かなーりここでリードを奪われまして。


最後は自選のデジテクノ。
素点でリードを奪いかつ、相手がコンボを切らないと総合1位はないという厳しい条件。


素点のリードは取れそうなので。後はひたすらに相手がコンボを切るのを祈る。


…で誰もコンボを切らなかったんですが。
終盤の1番連打でついに相手がコンボを切る。


よっしゃーって思ったね。粘ってよかった。


PSGの負けをその他2曲で巻き返しまして。
なんとかここも総合1位と。


なかなか嬉しい1勝だったな。これは。


93.1 1位 ヒップロックREMIX(EX)
81.7 2位 PSGブレイクコア(EX)
97.0 1位 デジテクノ(EX)


今日は4−1−0と。いい結果に。
忍者の書だっけ。そんなのを取ったので。
煙幕でもはってみようかしら。


そんなことを思いながら次回へ続くのだー。