あやしー


最近というか。ちょっと前にお店がひとつ閉店したんですね。


しばらくして。そこに新しいお店らしきものが出来ました。


まぁチラシらしきものが貼ってあったんですけど。
そこまで詳しくは見てません。ただ何かを売っているような。


ただ何故か中の様子はあまり見えない。あれー。


まだ準備中なのかなと気にしていなかったんですが。


今日そこを通ったら自転車がいっぱいありまして。
中で何かしているみたい。


やっぱりよく見えないんですが。
何かおばさんたちが集まっているような…そんな感じ?


アレ?これって…集団で何かを買わせようみたいな集まり?
最初のうちは安いよーとか適当なもので釣っておいて最後に高価なものどーんみたいな。


そういうのを昔テレビで見たことある気がするんですが。
なんかまさにそれっぽい空気w


今度チラシをちゃんと見てみるか。


そういうのが近くにあるってだけでなんかいやな気がするしw


今日の飲物


カフェオレ 500
ネクター  350
アイスコーヒー 250
ポカリ   500
水     200くらい


今日の合計  1.8リットル