テレビ復活


今日は休みの日。


午前中はのんびりとしてました。
のんびりしていてはダメな気もしたんですが。
まぁなんとなく。


午後は買い物とか。


テレビかいました。5000円でw
まぁあと2年くらい働いてもらえればいいです。御の字です。


そんなテレビを。


半年以上テレビのない生活を送っていましたからね。
なんかもう慣れたような気もするんですが。


やっぱあったほうがいいねって思えるんじゃないかなと。


ついでにパソコンデスクも新しくしまして。
…1000円でしたがw


色々と気分一新って感じです。


まぁ部屋はごちゃごちゃなままなので。
これも機を見計らって整理していきたいなと思います。


今日はそんな休みの日。
内容あったんじゃね?


そうそう。プロ野球も開幕。スポーツ好きの自分としては待ちに待った感じですね。
今年も西武戦を最低1回は生でみたいなーって思います。


今年はマリンになるのかなぁ…。