久々に


1日12クレ。久々に結構やったなって感じ。


ハイパーは一通りやりました。
一部崩壊してるスコアがありますが。
ってかムラがありすぎる初回スコアになりましたね。


…でノーマルやってます。


今のところ90%くらいスパランでいいやって譜面なんだけど。
どういう事やねんw


覚えてる限りの印象を書いてみます。
ノーマルですよ?


・ガールズオルタナティブコア(98.4k)


最初の速くなる所のコツを掴まないとなって感じ。
今日はそこでグレ連発しちゃった。


スパランでいいのかなぁ。同一2個同時押しが結構多い。
ずれて…ないよね?イマイチわかんないけど。


・アドレッセンス(99.6k)


オプションは何でもいいかなって感じ。
正規でも特に問題はない。


正規がいい!ってわけでもない。
そんな譜面。


・ハードアクション(97.8k)


スパランでいいよ。スパランで。


・スターヒーロー(100k!)


初見クルパキター(・∀・)


めっちゃスコア取りやすいかな。
とにかくリズム押しです。3個同時があるので。
スパランは…ちょっと怖い。
正規で十分です。


・忍者メタル(99.1k)


途中のタカタンっていう16分は意識した方がいい。
曲の最後が4個同時押しだった気がするので。
スパランは非推奨。正規でバシバシって感じかな。


・コアロック(98.8k)


どう見てもスパランです。あひゃひゃ。
最後の2個同時押し縦連打で豪快にグレ6個。
もったいなかったなー。
99k正規でモラタって思ったのに…。


クラウンパンク(98.4k)


曲がイマイチ好きになれない。
まぁ個人差ですね。
スパランでいいのかな。地味に押しにくいです。正規は。


・J−ロックφNEW(99.0k)


スパランかな。正規でも出来ないことはないけど。
なんとなく崩したいって思いたくなる。


・ハイパーファンタジア(98.4k)


16分譜面あるけど…。スパランにしたい。
なかなか手ごたえのある曲かなと。


エレビッツJポップ(98.8k)


正規で十分と思える譜面。
難所はないけど全体的に気が抜けない。
同時押しが光りにくいと言うか。
自分は同時押しでよくグレっちゃったかなと。


ポリリズム(99.7k)


オプションとかどーでもいいかも。
ラスト10個くらいでミスったよ。悔しい。


・キセキ(99.3k)


まだ終わんないのかよってじれったくなったw
BPMの遅さに慣れるかどうかだけだと思う。


・Butter−FLY(99.4k)


スパランで崩した方がいいのかな。
正規でも押せるけどさ。なんとなく。
そんな感じのリズム押し。


ルージュの伝言(98.9k)


縦連打やっほい。ってことでスパランです。



今日やったノーマルはこんな感じです。
初見正規99k達成度は…現在7勝7敗。


意外と…戦えてるのかな?


EXはもう終わってるんだけどw
レベル41から始めて36まで落ちてきてるけど。
いまだフルコンなし。


スターヒーローの最後の同時押し1個ミスとか。
ガールズオルタナティブコアでBAD1だったとか。
羞恥心のX譜面は繋がったのに他でブッチブチとか。


そんな感じです。
久しぶりに頑張ったら掌が痛くてしょうがない。
耐性なくなったなー。