ないなぁ…


今日は休みの日でした。
昨日は脳が早々にダウンしてしまったので。


休みの前の日にしては珍しく22時くらいにねちゃったんですね。


目が覚めたのが7時と。
なるほど。普段これくらいに寝てれば体調万全なんだなと。


ちょっと早いかな…(´・・)


まぁもちろん2度寝しましたけど。


今日はゲーセンに行かないってことだけは決めてたんですけど。
行ってもやることないし。


じゃあ何しよっかと考えた時に。
何もないなぁ…みたいなw


そりゃねーだろって思うんですけど。
なんか何もない。


結局1日体を休める日になってしまいました。


ゲーム以外のことで真っ先に浮かぶのはまぁ買い物とかだと思うんですけど。
何を買おうかとかなんかよくわかんない。


テレビもお流れになってるしなー。
どうしたもんだか。


明日は仕事の日。
ある意味こっちの方が楽かもね。意外と。