意味のあること、ないこと


今日も仕事の日です。


自転車でピューっとお店に向かってるとその合間にあるコンビニで。
2月5日で閉店とか書いてある。


…。ん?今日じゃね?


そんなの今まで目に付かなかったんだけど。
急に決まったのかな…?
なんかビックリです。


さて。今日の仕事はと。
なんか微妙でした。ヒマってわけではないんだけど。
客が寄ったね。うん。


…で。今日はとあるゲームのとあえうサービスデーなんですが。
見事に誰も気付いてないというかなんというか。


あまり意味のあるサービスに思えないんですよね。
自分で決めたわけではないからナンとでもいえるんだけどw


とりあえず自分でこんなサービスどう?って考える時の基準。
それは自分がやりたいと思えるかどうか。
この1点だけです。いや。ホントに。


自分が受けたいと思えないサービス考えてもしょうがないかなって。


まぁそういう基準って人によって色々あるから。
自分の基準だけで考えて失敗することもあるんだろうけど。


少なくとも発案するんなら自分がいいんじゃない?って思えるものを出したいな。




今日の仕事後はゆびーとをペチペチ。


明日は休みの日。
やっぱりメインはゆびーとになるでしょう。


そろそろポップンにも力を入れたいので。
そっちも少しやろうかな。


ポプ16ラスト2週間くらいはネット対戦に復帰するツモリです。
…全盛期の力なんてないけどね。
それはそれで面白いかもしれない。


神部屋常駐に必死になる俺。それくらいがちょうどいい。