1ヶ月ぶり


1ヶ月ぶりに役満を。
ってか1ヶ月空いてたんだなって思った。
最近出てないなとは思ってたんだけど。


…まぁプレイ頻度落ちてるからね。


…であがったのはいつもの国士。


配牌から1万と1,9ピン。
そして字牌が全部ありまして(北が2枚)


配牌からリャンシャンテンとか久々の積み込みですw


…でツモったのは11順目。


このときの相手の様子。
下家はソウズの染め手だろうと。イーシャンテンくらいかな?
上家はたぶん上がりはまだ先だと思う。


こんな状況だったので。
フリテンリーチで2倍役満狙い。

12順目でソウズ7をツモって。それでフリーズ。
これはやばいと思ったけど。そのままスルー。

13順目。上家がソウズ2を出してまたフリーズ。
大ピンチ /(^。^)\


…ここもスルー。


14順目でツモきました。


ダブル役満です。おめでとうw
しかも自分は親でした。ばんざい。


ここがピークでしたね。
その前の2局でも勝っていたので。


結果的に3局で点棒20万勝ったw


こんな日もあるんだねぇ。


その次の対局は別の人の国士を見ました。
自分がふったわけでもなく。相手がツモったわけでもない。
なので問題なし^^
ここでこの人に爆運はうつったなと思ったので。


そのまま終了。


最近負けてたので。借りは返したぞみたいな。