ひねくれもの


今日は仕事の日。


なんとなく暖かいなーなんて思いながら自転車こいでました。
まぁ気のせいだったんでしょうけどw


仕事の方はそれなりにしまして。


迎えた昼休憩。


最近オープンしたなか○にいってきました。
ってか3回目なんですけど。


食券を買いまして。座って。


…アレ?食券を取りに来ない…。


…こない。


…。


6分くらい待たされたw
…そのあと親子丼はきたけれど。


結局お茶も水も出ないままw


アレー。


まぁこっちが一言言えばすぐ出たんだろうけど。
あえて言わないひねくれものです。


ちょっと評価下がったなw


午後の仕事も淡々と。
景品の入れ替えを1個したけど。
なんか微妙な感じ。


明日修正しよう。


仕事後はゆびーとをして帰宅。


明日も似たような感じかなと。
水曜日だからWRの曲に注目と。