2つ追加


エクセを2つ取りました。


・風になりたい
・こんなに近くで…


の2曲。こんなに近くで…は今日2回で取れた。
もっと時間をかけてじっくり攻める曲だと思っていたので。
これはかなり意外な結果。


風になりたいも黄で44回とかやってるから。
大苦戦するだろうなと思ったんだけど。
初回から1ピヨが出て。8回目でフィニッシュ。


黄よりもすんなり出ました。
これもまた意外な結果かも。


他には天国と地獄のエクセが見えましたね。
調子のいい日なら出せそうな気がした。


版権が終わったらすぐに出しちゃおうかなと。


あとはスタッフの人ともマッチングをしたり。
何気に濃い1日だったような気がします。