チェンジ


色々チェンジ。そんな2月のスタート。


とりあえず仕事の日です。久々に自転車でゴー。
…超逆風(つд`)


めっちゃ疲れた…。


今日からエアコンの工事が始まるようです。
なのでそれに関するブレーカーはオフにして。
開店準備をしていざ開店…。


…。


シャッターが開かないw


エアコンのブレーカーと連動してたとは…w
ちょっと焦りましたよ。


結局シャッターを開けるときだけブレーカーを入れる感じで決着。
数日間こんな感じなのね。めんどいなぁ。


午前中は色々とチェンジなことをしてたので。
あっという間だったんですが。


午後はその反動でなんかだるだるーな感じになっちゃったなぁ。
ペース配分を間違えたようです。


仕事後はてけとーに遊んで帰宅。


明日は休みの日。寺か指か。迷うところですw