久々に


すごく人の多いところにいった気がしますね。


今日は休みの日。
とりあえずサッカーを見に行くことになってたので。
行ってきました。思っていたよりも人はいたなぁ。


寒かったけど。それなりに面白い対戦でした。
なんかすごく片側によったりとかしてましたけど。
キーパー以外の20人がホントに固まってたり。


こんなに固まるもんだったかなぁと思いながら見てました。


…でまぁサイドを良く使ってた方が勝ったなと。


それまでの勝ち上がり方とかを全く知らないのでなんともいえないんですけど。
今日の試合だけをみれば結果は順当だったような気がします。


サッカーを見た後はてきとーに秋葉原散策をしたのち、
千葉に戻ってきてちょっとゲーセン寄って帰宅と。


明日は仕事の日。
今日は疲れたからさくっと寝よう。うん。