たんたんと


今日も仕事の日。


淡々といきましょーって感じで。
午前中は…景品の設定を変えたりとか。


昼は久々にほか弁2個食べ。
2個は多いってわかってても食べたくなるんだよね。
…ってか1個だと少ないんだよ。2個は多いんだ。


…微妙だよねw


午後は装飾の手直しとか。


とにかく淡々とって感じでした。
そんなにストレスはなかったかなーと思うけどね。


仕事後はそれなりに遊んで帰宅。


明日は休みの日。
なんかよくわかんないけどサッカーを見に行くことになりました。
どっちを応援したら言いかわからないサッカー。
さて。ドコに俺は見所を求めればいいんだろう…w


まぁ空気を味わいに行ってきますか。
それだけでも価値はあるだろう…。