頑張りすぎた


夜の0時までゲーセンにいましたw


今日は仕事の日。


結構真面目に頑張ったよ。
景品も設定変えたり色々したし。
客も多めだった。
最後の休みだから近場ですまそみたいな人が多かったのかな?


仕事後はゆびーと中心に遊びまくった。


…0時か。厳しいねw


さすがに眠いので今日はさくっと寝れそうだな。


今日のゲームの結果はこんな感じ。


ドラム→バス死んでてさようなら。それでもバトル1勝1敗w


IIDX→カードなしでFine Tuneダブルアナザーを。
3,4曲目ムズイね。4曲目は苦手譜面すぎた。クリアはしたよ。


ゆびーと→Evans75連奏。ダメダメでした><


MFC→また役満だよwサバイバルA1復活確定。


明日は休みの日。
どうせゆびーとです。本当にありがとうございましたw